|
厳粛な雰囲気が漂う本格教会で思い出になるバレンタイン挙式
![]() バレンタイン挙式最高です! 海外ウエディングの感想を教えてください。
人とは違った挙式にしたかったので海外挙式を選びました。私達が選んだのはブリスベンにあるアルバート・ストリート教会というところで、日本で写真やビデオを見せてもらって雰囲気が気に入って選んだのですが、実際行ってみたら想像以上でとても厳粛で本当に素晴らしい教会でした!挙式・フォトツアーの後、現地のレストランでパーティをしたのですが、開放的な雰囲気の所で、天気も良くとても気持ち良く、参列してくれた家族もとても喜んでいました。 これから挙式をお考えの方、国内挙式にこだわりが無ければ、海外の方が他の人と違う式が出来るので、お勧めですよ!! 海外挙式にした理由は?
他の人と違う挙式にしたかったから。 海外挙式で一番こだわったポイントは?
式場(教会)の雰囲気。 現地でのパーティーはどうでしたか?
開放的なところで、天気も良く気持ちよかった。 後輩花嫁へ一言!
国内挙式にこだわりがなければ海外の方が他の人と違う式ができるのでおススめです。 ![]() 川元 健太郎さん&美代子さん
オースティ ピーティワイ リミテッドの店舗情報
|
|
|||||||||||||||||||||||

























