|
可愛らしい挙式
青々とした芝生の中にある白い可愛らしい教会でした 海外ウエディングの感想を教えてください。
おもいがけず感激!!2人で号泣しました。 式ってやっぱりするもんだなぁ、と2人で語り合いました。 教会は、ちっちゃくて かわいい教会でした。緑も沢山でステキでした。両親に話した時は、快く承諾してくれて、とにかく皆が楽しんでもらえるようにという部分に気をつけていました。 外からの光が射し込む雰囲気が◎ 気さくな牧師様でリラックスして式に臨めました シャンパントスも何とか成功!! 海外挙式にした理由は?
長い休みが取れないので、ハネムーンと一緒に適した季節にしたい。そしてハネムーンも遊びたいと思ってオーストラリアに決めました。 海外挙式で一番こだわったポイントは?
かわいい教会、かわいい式 現地でのパーティーはどうでしたか?
なし 後輩花嫁へ一言!
ちっちゃく静かに、ひしひしと結婚した事が実感できるよい式になりましたよ。 壇浦宏基さん、佐記さん
オースティ ピーティワイ リミテッドの店舗情報
|
|
|||||||||||||||||||||||























