|
シンプル且つゴージャスな雰囲気を出す事に成功!
![]() 海外ウエディングの感想を教えてください。
天候に恵まれ、街からリムジンで1時間の広大で自然豊かな敷地を持つチャペルでの挙式は感動的でした。ドレスもオーダーでトレーンを長くしたのでシンプル且つゴージャスな雰囲気を出す事に成功しました。 海外挙式にした理由は?
両親と私たちだけでアットホームな挙式をしたかったため。 ハワイでの挙式は私の両親の希望で即決しました。 海外挙式で一番こだわったポイントは?
自然に囲まれたチャペルで挙式を行いたかった。 式場に映えるドレスをオーダーで作りたかった。 現地でのパーティーはどうでしたか?
パーティもワタベウエディングさん手配でした。私たちと両家両親だけの小さなパーティでしたが、乾杯、ケーキカット等、簡単な進行をしてくれたのでとてもアットホームでスムーズにパーティが行えたと思います。 後輩花嫁へ一言!
日本と違っていろいろと不安もありますが、ハワイの挙式なら現地代理店の方も慣れていますので特にトラブルもなく、思い出に残るいい式になったと思います。一生に一度なので心に残る海外挙式をお勧めします。 ワタベウェディングの店舗情報
|
|
|||||||||||||||||||||||
























